記事詳細

パチンコ

うん、やはり厳しい~(^w^)

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

期待値計算してみました 《燃えよドラゴンSAA》 ※参考値 ■抽選確率1/99.9 ■高確率1/74.7 ■通常当たり時短40 ■確変突入率70%(ST100) ■大当たり推定出玉 16R930発 5R290発 ■トータル確率(1R1/4.3) ■メインラウンドトータル確率(5R1/21.49) ■等価ボーダー18.49 以上を参考に 通常回転191 理論出玉2577玉 投資2250+獲得4590-回収3897=使用玉数2943玉 2577-2943=▲366×4円=▲1464円 運指数179%… 引き勝ちでしたね サポこれでも頑張って少しは増やせたのに…残念 あのアタッカーまでの釘とか設計的な構造は側に顔が向いているとしか思えませんでした~~のもちょい残念… 即ヤメ正確でした 感覚的にこりゃあマイナスだと解りましたし ヘソがそこそこ開いて見えた時はボーダーラインを確認しますけど…やはりアマは簡単には期待値獲られませんね マイホの釘はほんまに厳しいんですよ…でも週末は稼動率90%超えてます もちろん中にはお宝がありますから諦めずに パチもスロ同様頑張るから 見ててね~~ゆうこりん~~ミネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

うん、やはり厳しい~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃えよドラゴンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (激舞(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (激舞(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (激舞(1/99.9))