記事詳細

パチスロ

勝つには勝っても

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

朝一からの結果デス



4000枚手前40連にて終了 終わったかな…終了画面パチりん⇒継続 終わったかな⇒パチりん継続の連続で 上乗せ型じゃないのでどこまで行くか良く解らないわけで 二回目でしたが二回とも勝てて…まあラッキーですけどもう一回打つ気になれないのはナンデダロ~~(・o・)ノ その後バイオちょこっと打ってラッシュ入れて満足ヤメ 今日は早めに帰宅しました ■あしたのジョー2 0⇒67G当 155Gヤメ 投資3K 回収3683枚 マイホへ移動 ■バイオ 最初は違う台で数回転させてたら隣がHIな状態でヤメた為即移動 171Gスタート 283PZ(PZ中ケファロ二回撃破したからこりゃ来た) 298G当たり⇒単発 獲得111枚 珍しく31G回してヤメ(LOW確定ゆえ時間かかると判断) 投資5K 回収109枚 本日総投資8K 回収3794枚=75.8K プラス67.8Kでした 勝てた事は良かったと思いますが…しっくりこないは何故か… あしたのジョー終えてマイホ移動しましたが バイオは毎日打つ機種なので当然として 他打てる台が皆無 期待値を稼ぐ事が出来ませんでした 結果はどうあれ日々期待値を稼いで行かないと…いきあたりばったり稼動じゃ先細りになります。 いつもは必ず一台はあるんですけどね… バイオ以外遊びでも打ちたい機種がないッス パチンコはマイホは釘厳しくとても打てない… 本当は時間にゆとりある休日はまったりパチを打ちたいんですけどね… 昔は10台のうち2台は期待値得られる台あった気がするんですけどね…皆さんはどうですか? って事ですが 明日からまたコツコツ頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ってもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョー2の関連情報