記事詳細

パチスロ

初打ちダ~ッ

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



って事で今日はついに猪木っちゃいまして 天井狙うには浅かったのですが何とか9Kで赤7[的中]から 強[スイカ]でARTに入れましたが2連にて終了~~ 後でデータ見て実はやばかったのはBBやRBは0カウントスタートなりますが、ARTはその回転数が終了してもそのままデータランプに残る… ヤバい展開でした 今日はマイホ→バイオどれも駄目→サブホ→一台ウイルスハウスやめ台有り にて打ちましたが すぐに大湿原に入りそのまま低位になりヤメ 隣は綺麗なおねーさんがなんと! プレミアムハザードラッシュ中でした 『スゴイですね~』 と 小さな声で言いましたが無視されました~~(^w^)ショーシンモノダネ…聞こえてネーズラ(;_;) では結果デス 稼動時間20時~22時 ■バイオ 163Gスタート(ウイルスハウス)→301Gヤメ投資3K 回収0 ■男塾 607Gスタート 713G目[的中] 134Gヤメ 投資4K 回収308枚 ■猪木 539Gスタート 789G目[的中] 投資9K 回収298枚 本日総投資16K 回収606枚=12.2K 負けました~~でも楽しめましたよ 男塾は中々良い展開でしたが…チャンス止まりな感じでした 猪木は評判通りかな(^w^)なんも言いませんワラ 明日の為マイホに行きデータ採取 北斗1000越えあり~の ゼウス1000手前あり~の でもリセされたら終わり~~の バイオはどこに設定入れるかわかり~のですが…(^w^) まあ多分北斗からスタートします では明日また頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ちダ~ッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)