記事詳細

パチンコ

生まれて初めて

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日移動中こ1時間暇ありまして

とある街のに入りましたら

イチパチコーナーにキン肉マンがありまして

しかも甘ゆえ暇潰しに打ちましたら潜伏から

生まれて初めて



キン肉マンで当たりました~(爆) キン肉マンは いや あしたのジョー お坊ちゃまくん 美空ひばり… これら京楽の機種は私にパチをやめるきっかけを与えてくれまして とにかく当たらないWWW どうなれば当たるのか… 解らないまま諦め ゲーセンオンリーになり ゲーセンで試しにキン肉マンやらあしたのジョーやら ヘソガバッと台打っても打っても 当たらないいいWW 以来 個人的には京楽イップスとなりまして 世の中が銭型銭型とひねひねしている中でも 避けてきたわけですハイ(・o・)ノ まあ最近でも巨人の星も酷かった… しかし最近ようやく京楽でも当たる事が解りまして(爆) まあそのきっかけはタロウ様でしたけど もちろん仕事人も銭型も他当たる事は当たりますがやっぱり連チャンしない中 なんだか最近ようやく京楽ゲージにもなれ そもそも京楽を打たない事には勝てないかなとね 何だかんだ言っても技術介入要素はまだ有りますし ボーダーラインも低めが多い… ようやくキン肉マンにリベンジできまた その連チャンの楽しさや最近の機種にはないあっさり感が素晴らしい~~Pフラがこの当時あったなんて素晴らしい~ って事で 個人的なですみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

生まれて初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)