記事詳細

パチンコ

ようやく(≧ヘ≦)

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


157回転目 ようやく当たり 何とかワールドなんたらモードに入りましたが これまた1/39なんかで当たらないわけで 銭型保留しか出てこないわけで(爆) 無茶苦茶~~ で 終了~~(爆) ワールドなんたらモードに入った意味が不明(;_;) 良く回る釘ゆえ逆にサポ削り半端なく 時間と出玉削られました(;_;) まあ爆発する時は凄いと感じていますが 中々厳しい機種ですね(;_;) 結局投資12K 回収5K んーー 心滅獣身になりかけました~~ とは言え 回る台なければこうした平和単発捨て回転浅い台は多少は打つ価値ありですね。 普通~~に100回転は超えますんで(ってどんな確率分母?) コブラは新基準ゆえスピード感は有りましたが終わる時あっさり。 しかしあの位のスピード感はほしいです。 確かに剛掌も時短中嵌まる時有りますし はまったあげくハゲ登場即死は立ち直れませんけど(≧ε≦) 今日隣の方が初当たり5Rで150回転はまってハゲに即死してましたががんばれと心から応援しましたよ 漢ですよその方は。 しかし何故そうした心を折る演出をするのか しかしその逆が快感になるわけですよね(・o・)ノ そこにはドラマが有ります。 パチはそこがまた楽しいし そうした演出部分をユーザー目線でしっかり考えてくれた機種には拍手を送りたいなと。 やはりテーマがないとドラマを感じさせないと 中々長く愛されません。 派手なギミックだけではユーザーの心は勝ち取れないかなと。 自分がメーカーならまずテーマを決めますね。何に向かいどんな夢を抱かせるか。 なんて まあそんな事を考えてる暇が有れば期待値貯めなさいって事ですけど…はぁぁ(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ようやく(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)