記事詳細

パチンコ

デジテン

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んー

打っていて全く気がつかない自分はアホかと思いました

デジテン。

すなわちヘソに入っの賞玉が3でなく10。

ど~~りで回らないと思いました


回らないからジャラジャラ玉が増えるイメージなかったのですが

回らないわりに玉へらんがなと(爆)


しかもスーパーな2000個当たりもゲットしてたのね。


イロイロ調べると結構難しい機種のようで今回サバチャンに一発で入れた

と言うか図柄当たりを引く事はMAX級だとか?


正直この台を選んだ理由はバラエティーのシマの全体の流れからで釘では有りません。

向かって左側のシマが稼動よく出していたにもかかわらず

右側のシマががらんがらんでほとんど駄目状況でしたので


右側角台のライト獣王。ライトゆえ座ったら何気に500玉程度で当たりました。


まあ


以前はこんなオカルティングで頑張っていたわけです。


1000玉で78回転した剛掌を見切ったのは


既に剛掌はお腹一杯的なシマになってました…30連チャン40回当たり…総回転数と総当たり数から考えてまあ厳しいかなと。


今日に関しての確率的な事で

長い目で見れば回せる時回すべし。

ただ今日はどうしても連勝したかった。


恥ずかしながら今月初の連勝。


まあどぉ~りで負けてるはずですが


こんだけ負けていてもある意味マイナスは最低限に抑えているかもしれません。


基本的には剛掌メインで打つしかない状況ですが


もちろん釘次第ですけどね。


結局剛掌や百烈以外の機種で何とかなってる状態。


何とか回した分ハゲ撃破して巻き返したいとこですが


まあさっきは二度とラオウ選択しないって言いましたけど


こうなったら意地ですね


何としてもあのにっくきハゲをやっつけたいッス


収穫は


自分には当てる事は無理と思っていた剛掌でなんだかんだと当ててる事。


いつかハゲをボコボコにする日を夢見て………


んー


やはりムリカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

デジテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)