記事詳細

パチンコ

極傾奇ゾーンに

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局リングもしょぼ連チャンで終わり…

この時点で12K投資の16.5Kって事で帰れば良かったのですが… なにげに一台慶次焔が空いてまして 何故か23回程度終わりで何故か極傾奇モード!

まさか潜伏捨て? しかし両隣は見向きもせず…。 説明書を見ると極傾奇ゾーンは抜けてもまた復活しそれが頻繁だと当たりが近いとか? そう ハマリました 何度か抜けてはいきなりまたゾーンへ。 で おかしいと思いこちらサイトの質問コーナー覗くと潜伏でも100回転超えはあるとか? まるでレッドの潜伏みたいだなと。 で 結局いつの間にか10K使いまして後で途中で出たセグを見ると通常と確認。 マイホは基本的には小当たりはカウントしません。 しかし入荷した時から不思議に感じていたのは50回当たりとか普通にありましたけどその割にはドル箱が少ないな~ なんて違和感を感じてましたがようは4通でもカウントしているなら納得出来ますね。 まあしかし 今更調べてみると緑保留でも信頼度4%ってそりゃ保留クルクルなみの空気の理由わかりました。 赤でも30%。 赤はセリフでも襖でも数%なんですね めったに出ないのに厳しいッス。 両隣で役物クロス稼動しても軽く外してましたし… いや~~厳しい~ッス 慶次ファンには申し訳ないですが私昔から当たる気がしませんでして… 初めて出た当初、爆発して以来…全く当たる気がせずというかどうすれば当たるのか当ててる方が神に思えたくらい… 相性が悪い機種です 今日またやはりそんな雰囲気を感じました。 1000ハマリ普通です。怖いです もう二度と打ちません相性を大切にします… と 思いましたが マイホ交換率で確変ベース90で調べたところ18.95でした。 今日10Kで192回転。 一応ボーダー超えですが期待収支額は持玉比率100%でも321円(通常遊技のスタート回転数2500とした場合) んー19と20では期待収支もえらい差です 結構回ってくれてましたが…厳しいっすね。技術があればの違いを感じましたが。 とにかく明日はボランティアの後どうすんべなかな~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

極傾奇ゾーンにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)