記事詳細

パチスロ

器のデカさ

9

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
今日は20時までお仕事



20時30分からスペハナに[ハイビスカス][ハイビスカス]



隣のお兄さんは1箱積んでる


2KでBIGゲット



そっからハマりもなく順調に出てくれて


さらに1回転目にフリーズ


ただ俺の出玉に反比例するかのように、お兄さんは持玉消滅 なんか申し訳ない気持ちになっちゃいました でもこっからが今日、俺が話したかったクライマックスです 10時40分 俺がヤメよぉと下皿から箱にメダルを移していると、隣のお兄さんが俺の肩をトントン お兄さん『メダル中途半端に残ってるから良かったらもらってくれない??』 俺『…えッ マジでいいんスか?』 お兄さん『うん』 つーことで、150枚ほど頂きました なんかちょっと感動しちゃいました 俺もお兄さんのような器のデッカい男になりたいっス ……まぁ無理かな でも、すげーイイ気持ちで1日を終えることができました お兄さんありがとう

投資 2000 回収 24030 収支 +22030
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナ-30の関連情報