記事詳細

パチスロ

天井

13 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します

稼働報告です
一度書いたのに消えてしまったので
簡潔に書きます(*^^*)
どんちゃん祭
宵越し1157~
無事に天井到達

久しぶりの天井で嬉しかったです いつも50G手前ぐらいで 引いてしまうので 天井いくまで かなりドキドキしました 最初の3兄弟はあまり ストックできませんでした 次の3兄弟で

これのお陰で ART消化中にもう一つ 3兄弟ストックしました その後REGで一個ストックしたり BIGで4つストックしたり 良い流れに乗ってくれて 久しぶりに 1000枚越えしました(´・艸・`;)笑

まぁそのあと 32G回して結果 投資6K 回収955枚 でした(*^^*) これからも期待値だけを追って 頑張りたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報