記事詳細

パチンコ

ピンクレディースイートバージョン新台初日

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
お気に入りに登録してくれた方ありがとうございます


ちょっと疲れ気味で日記更新遅れました

10月25日火曜日他店とは遅れてピンクレディー2011スイートバージョン新台入れ2台導入

ピンクレディーはパチしか経験がなくちょいとわからなく打ちました

なにせ2回目で

旦那と私は無事に新台朝から並びゲット
どちらかは出るだろう作戦

25日の新台はマイ甘が出るから甘狙い

12時解放私は500円でいきなり3連と出だし好調
しかし今回貯玉プレイなんですぐに3連分2000発さよなら

またポチットしたら単発

のまれ
またポチット8連
5000発付近までたまり200ちょいで3連

300ちょいで8連
玉減ったり増えたり
ここから520まではまって2000発弱に

やばい
そこから8連
白モンスター出た
100の時短終わり110でまた8連した
1万発越え
そこから伸びて最終的に1万7000発まで

ひやひやもんだったし疲れました


仕事夜勤の為20時30分で辞めて旦那に打たせました
その後無事に6000発でました

でも勝てて良かった

旦那の台ははまりはそんなないけど単発ばかりで私は途中で3000発あげました


最終的には大当たり47回
私は40回まで出しました

スピンは見れたし楽しかったです
音うるさいから出てない方の視線コワーイ

投資6000円
回収54000円
+48000円
実際は貯玉なんでまだ換金してないかな


アバウトな日記で申し訳ないです

これで貯玉3万発越え
しかし換金しようと本日思います

昨日は店いってデータみたけどプロポーズが不調でしばらくは稼働しても勝てなさそうなんで今日は昼すぎに様子見てみます

今月はもう回収ぽいなぁ‥

お休みした方が無難かも


毎日勝つのは難しいね

頑張って写真取ってきました
やっぱり誰もいない



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ピンクレディースイートバージョン新台初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRピンク・レディー2011の関連情報