記事詳細

パチンコ

最近の

8 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
マイでのオスイチが4日連続だったので、そろそろ止まるかなぁって感じで、昨日は19時に到着。 



牙狼Redライト(自分は,ほぼパチです)を打つものの、寒いリーチしかこないし回らないので1kで止め。


アクエリオン転翅篇αに
この機種は当たっても単発が多いんだけど、何か好きなんだ

先月は、運良く20連したけど、あんまり続かないみたいな機種だね


当たり0で114Gで止めてた台に

特に何もなく迎えた154回転目→SU4で枠が柄

これは熱いかぁ

擬似4→司令官(ソフィア)→合体→アポロ(強)→ボタン押しセリフCU無し→無限交錯拳だっけ→まさかのハズレ・・・・・・・・・・・→と思いきや全回転投資0・8Kでの話


格納庫モード8G目にリーチ(Wライン)→ソフィア→合体→ルナリーチ→ヘッド(つぐみ)→超光波手裏剣(プレ)→当たり


で何とかロングで当たったりして5連

電サポ100回転後→6回転で またラッキーな当たり(転落してなかったみたい) 
残り30くらいで剣聖に行ったりしたから、怪しいとは思ったけど

それからルナリーチで合体もせずに当たったり、ストーリーリーチやベクターリーチで当たって6連しました7箱に成長

まあ途中が6回転しか回して無いから実質11連みたいな物ですね


通常になり100G回してなので止めました。


【牙狼Red】 
 投資1k 回収0

【アクエリオンα】
 投資0・8k 回収12・7k


久々にアクエリオンで連チャンして、楽しめました

最後まで読んでくれて感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最近のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。