記事詳細

パチンコ

ハマリモード突入

10 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
昨日はフロンティアモード突入はしない日だったみたい



初当たりこそ5回転(前の人が415回転で止めてた)で当たってラッキーだったけど、単発(バジュラが降ってきて→SMSアルト→歌発展で当たり)



そこからがハマリモード突入時短後に+349回転した419回転目→擬似3→マクロス要塞型→当たりでも単発



で時短後+429回転目の499回転にイントロ予告(ライオン)で導入セリフ有りで擬似4→超巨大紙飛行機→メサイア→SMSミシェル→クォーツ作動(歌発展)+カットイン白(その前にもライオンを外してるからなぁ)

・・・・・また嫌な予感したど、あっさり撃破
でも単発


結局時間切れが近いので、時短後にヤメ


フロンティアモードに行かないマクロスFは、正に苦行でした
しかも強襲型を2回立て続けに外したりして、何度も心が折れそうになったし


投資7・5K 回収1・1Kで負けです次は休みの日にまた朝イチからに行きます。

ちなみに、別のマクロスFもハマリモードで前の人が【777】で止めた履歴があって笑えました


いつも読んでくれて有り難うございます。ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハマリモード突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)