記事詳細

パチンコ

やっと念願の

9 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
全回転を見れました(蒼のエーテルでした)


写メは上手く撮れなくて、映り込みがあったので、止めときます


誰か上手く取る方法があったら、お教え下さい。お願いしますm(__)m 


今日は、有給消化の為に行ってからマイへ


平日なのか11時前でもパチのマクロスFはです


早速いつもの台へ
今日は回らない感じしました1K40回転くらい

それで投資1.5Kの54回転目にSMSアルト→クォーツ作動→宿命の歌(赤/赤)で当たって4連止まり


まあこの台は2セット目からだから、これで上出来かな

てか隣の某機種が、連チャンモードで、自分の台はハマリ気味になった


別のマクロスFに移動80弱で回してヤメた感じの台です。

良く回るけど、何か静かだねほのぼの系かな(笑)

で300迄やらかして、軽く3.5K投資したところで、さっきの連してた人が終わって帰宅


また元の台に移動
時短後100ちょっとで止めてたけど、奇跡的にまだ誰もしてないぜ


再起動して更に120回転回してマクロス強襲型で当たりで、そこから確変は一桁回転数か50回以内の脅威的な早さで消化(神がかり)

何と24連で2万発くらいに成長。(全回転も見れた)


で休憩して、再々起動して400回して、止めかなぁって思ってたら、ヒロインロング(シェリル)→ハズレ→クォーツ作動→失墜シェリル(潜伏)で→破滅の歌で当たり→4連


手が痛いから時短後に少し回して終了しようとした101回転目(時短含む)にサンフランシスコエリアでシェリルが「こんなサービスめったに~」って会話のセリフが連続で出て擬似4→マクロス要塞型→ハズレ→通常画面に戻り少しフリーズ→シェリルの「こんなサービスめったに~」で当たり→5連(15箱とちょっとに成長)


時短中にボタン連打を外し、総回転数も2000回を超えたので時短後にヤメ


当選38回 投資7.9K 回収 29.5K


パチ最高疲れたけど楽しかったです


読んでくれて有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっと念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)