記事詳細

パチンコ

0.5円パチンコです

9 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
日曜日、ほとんど満席のマイホ。
仕方がないので0.5円パチンココーナーへと歩を進めます。

けど、ここも賑わいを見せています。

そんな中、導入から早2年が経過した「CR花の慶次愛」に空席発見。

“焔゛の導入で一気に姿を消した“愛゛。
僕は結構好きでした。
導入3日目で4万玉出したことも良い思い出です
リーチBGMが良かった。
焔のリーチBGMはなんだか好きになれません。

…それはさておき、打ち始めます。

…ま、回らない
100円(200玉)で10回も回らない。

0.25円換金なのに回らない0.5円パチンコじゃ演出を楽しむこともできないぞ

300円投資
21回転目
保留3スタート
下段白台詞
金扇ステップアップ4
朱槍可動
図柄変化→2段階目
チャンス目疑似

疑似1で左図柄に…「七」停止
…でリーチに。
ウホッ激アツ

もののふチャンス→直江を選択
雷フェードアウト
赤襖
赤直江リーチ(白タイトル、赤台詞、大カットイン)
七図柄で大当たり

やっぱり慶次の「七」図柄リーチ発展は熱い

15R×1
RUB16×2
2R通常×1

スルー激渋
電チューがほとんど開かない
城門演出すらなく、急襲ばっか。

時短100+196回転目
持ち玉が尽きかけた時です。

保留4スタート
…保留4なのにデジタル変動が超長い。

(「傾奇者」図柄停止で小当たりかな…)
と予想をたてていると、
「一」「一」「五」で停止。

何の変化もなく、次の変動へ…

…保留が減らない

桜吹雪疑似(逆回転)

「三」図柄でリーチ
好機
キセル予告

…疑似3にはなりませんでしたが、もしや熱いのでは…

雷フェードアウト
白襖
直江リーチ(白タイトル、白台詞、小カットイン)

「二」図柄で大当たり

大戦モード

「これより我ら修羅に入る」
分岐で景勝、城門演出で15R大当たり。

「上杉軍士気上昇」
予兆音(法螺貝×3)
分岐で岩兵衛、確定音+家紋役物回転
急襲演出→撤退
直江復活→朱槍可動で15R大当たり。

保留2回転目
ボタンPUSH→雪之丞(白台詞)
分岐で捨丸・岩兵衛、城門演出で15R大当たり。

保留連の愛役物完成がなかったので期待してなかったです。

2R通を引いて時短100回スルーで即止め。

6500玉。

景品交換で1500円。

マイナスにならないところで撤退です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

0.5円パチンコですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)