記事詳細

パチンコ

必殺必殺また必殺

18 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
以前、『CR必殺仕事人Ⅲ』全盛のころには名古屋のメ~テレで再放送がされていて、毎回録画していた。
その中でも自分は必殺仕事人シリーズでは『Ⅳ~Ⅴ激闘編』が好きだ。

なぜなら僕らの仮面ライ……ゴフンゴフン『花屋(鍛冶屋)の政』こと村上さんと
闇に落ちた暗黒……ゴフンゴフン『組紐屋の竜』こと京本さんの共演があるから

とくに京本さんが相手を仕留める際に流れるBGM『冥土の鈴か、地獄花』はめちゃくちゃカッコイイ 

今の『CR必殺仕事人Ⅳ』は確率も連チャンもなかなかいいと思う。
できればSP必殺大当たりを積み重ねたいところだ。

だが、今日はちょっと懐かしい『CRA必殺仕事Ⅲ祭Ver.』を打ってみた。
竜Ver.ではないので出玉は5Rだが、なんとかなるしなんとかする(笑)

3000円投資
41回転目
2R系の忍ゾーンを引く。

「しのぶ」を見つけたいところだが、
わずか5回転の確変でどうなるわけでもない……適当にボタンは左だけを押していく。
と、その時

3回転目
人影が写った障子は右だが、押したのは左。
……襖が開く。

右に「タマちゃん」

え?
どういうこと
この場合、右を押さなかったからハズレ
……と、画面を不安に見ていると
二図柄がテンパイして直当たり

よかった~と一安心。

これが……

5R×12

うち、必殺ゾーンで7回
チャンスタイムで5回引き戻しました

なんでか知らないけど、
時短100回だったら必殺ゾーン中で当たり、
時短25回転だったらチャンスタイム中で結構当たるおかしなことに(笑)

時短25回転の24回転目にP-フラッシュでハンドルが光ったときには
「マジで」と呟いてしまった

時短終了即やめ

6100玉
換金して2万1500円。

いや~甘デジSTタイプの10連越えは久しぶりです
この必殺仕事人は10連すると小判が一括りされるんですね。
初めて知りましたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

必殺必殺また必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)