記事詳細

パチンコ

早朝開店初打ち!

9 0

ゆーな☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日はお休みだったけど、午後から買い物に行くので久々に開店並んで短時間実践行ってきました

スカパーでアグネス打ってたの見て、めったに打たない海打ってきました
オーロラモードで待機魚群がなかなか出ないなあ~なんて思いながら、意味もなくボタン連打してみたり(笑)
5K投資でノーマルリーチからの2R確変ゲッツ!
そこから光るわ鳴るわ上がるわでトータル14連チャン!
それでもまだ時間があったので2箱のませて375回転目にタコさんシングルリーチで魚群+フラッシュにて2回目の初当たり!
3連してきっかり12時だったのでヤメ。

たまーに海打つのもいいかなーと思いつつ、やっぱ性にあわない(笑)と思った3.5時間実践でした(笑)


投資5K
回収58K

午後の買い物で前よりほしかった炊飯ジャー買っちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

早朝開店初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)