記事詳細

パチンコ

第六感

25 0

源太☆さん

ブロガーランキング:-位
いやはや、こわいこわい。 


本日(5/9)実戦。

等価近所ホールにて。

何だか今日は慶次が良い気がしてならなかった。 
3kくらいしか打ったことないけどw 

セグ見なあかん系は打たないのです 


旦那様に言うと、 
おりんにしとき。 

と言われたので、大人しくいつも通りおりんへ。 
10k、手鎖人に明け渡し。さいなら。 

決戦の刻、蝶妃のみ。 

牙狼へ。 
10k、さいなら。 
ホラーを撃破せよ。青エフェ1回のみ。 



21時40分、負け確定か 


が、まだ慶次打ってないがな! 

5kだけ… 


が、1.5kで金せりふ、疑似2、赤襖、からの~緑っぽい人のリーチ←名前忘れた。 


大ふへん 

わーい! 


焔戦モードから殿モードに移行したりもしたけど、計10勝[祝] 
最後は閉店にて終了でした




投資:21.5k 
回収:55.8k 
収支:34.3k 


まさかの勝ち越し 

慶次さん、ありがとう 


でも、たぶんもう打たないw 


理由はセグが、うん、のめんどい。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

第六感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)