記事詳細

パチンコ

恐ろしいけど楽しいな

39 0

琉羽孔さん

ブロガーランキング:475位

今日は朝からのガロ!初打ちです 初代~ファイナルと結構打って、勝たせてもらってたので、今回もガロにホールについてお客は日曜だったんで、140人くらい列んでて抽選引いて、29番余裕で台を抑えいざ打ち出し! 5本目を入れたときにキュインと鳴き良い音がなったと思ったら、逆エンブレム(^o^)初打ちでいきなりのプレミア引いて(^o^)テンションMAX 全開転!からのST161何事も無くスルー(笑) それから、熱い演出もことごとくハズし(>_<) 気がついたら、投資諭吉6人 野口さん5人と めちゃめちゃやられ、もう無理やなと諦めかけたら、またまた逆エンブレム(^o^) そこから、全開転からの怒涛の連チャンが始まって、+82800円までいって帰りました!(笑) 奇跡で勝ちまでいったけど、やっぱりガロは恐ろしいけど楽しいっすね(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

恐ろしいけど楽しいなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)