記事詳細

パチ&スロ

猿〓から忍者へ   

9 0

石野悠太郎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわッス
今日は仕事なので
稼働なしですが、
昨日はサブへ

実は収支張見ていただければ、
わかるんですが、最近
負けが続いてるので、
5スロ、1パチ、2パチに
甘んじている次第です

が、しかし…

このサブ、侮ってはいけません
ド通常営業といえども
設定入れてきやがるんです
その分、交換率が激悪なんですが

で、前置き長くなりましたが

実践結果ッス

プロゴルファー猿(5スロ)
1K投資(イン枚数200)
7.5K回収(差枚2000)

CR忍者外伝JS(1パチ)
0.6K投資(600玉)
10K回収(15000玉)

遊べました

このあと、ライトの
及川奈央が2確で落ちてたらしく…
(2ランプ点灯→4で当たり)
打ってみたら時短で
引き戻したりして、19連
6000玉程、上乗せ[☆]
貯玉しました

でも、これは初打ち
だったんですが、もう
打たないでしょうね

確変時の大当り確率が
通常時の1/3て…
スルー、電チューの釘が死亡して
たらまともに打てません
ナンバーリンクシステムは夢があるが、
7引いてもそこまで増える
訳でもないし(確変中に
削られてるので)、
時短中に引き戻しが
なければ出玉が増える
ビジョン皆無だし

それとは逆に
忍者外伝(ライトミドル)は
良かったッスね
どのサイトみてもライトミドルの
解析が無いので、
(某ホール監修だから??)
想像でしかないのですが、
時短中の引き戻しが多々
あったので、時短中も
確変のまま??
要はライトミドル牙狼の継続率を
下げて、30回のSTを付けた
ような感じの台
ちなみに確変中は1/21.8

みたいな解釈でいいのかな

うんようわからん〓
とりあえず、及川よりは
よかったです

皆さん、良いスロライフを
でわでわ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

猿〓から忍者へ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。