記事詳細

パチスロ

【戦国バサラ】昼過ぎに歓喜!

8 0

石野悠太郎さん

ブロガーランキング:-位

朝イチから、マイホへ ど平日の通常営業 まぁ、設定には期待して いなかったのですが、 スイカ重複ボーナスが 頻発してたんで、粘ってたら 出たよ う…うん、素直に嬉しいよ だって、 コングラチュレーションは 設定5、6確定だもの でも、なぜに?? 周りを見渡すとバサラの島には 自分合わせて四人(十台中) 稼働率4割…(-。-;) 他の島はもっとヒドイ (マイホは田舎の弱小店、客層が 甘めなのがウリです) 店長さん、入れるべきじゃ ないよね?? つーか、3日前のアツ目な イベの時に回収して、今、 設定入れてどうなるのさ?? う〜ん…わからんです。 自分には 店長さん、株で儲けたの? 結果は5千枚弱出たので 大満足なんですが、 ホールへの不信感に満ちた 今日この頃でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

【戦国バサラ】昼過ぎに歓喜!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。