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パチスロ

スカイラブ3

3 0

石野悠太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日、初打ちッス

マイホはなぜかバラエティーに1台
恐ぇーよ機械代回収したら
〓台かな〜って、勝手に
思ってたらまさかの
バラエティーコーナー

結構、期待してたんですけど

まぁ、そんな事はさておき
スカイラブ3ッスね
これ、マジでおもろいわ!

【演出】
アニメーションがあの、
プロジェクトI.G
面白くないハズがない!
テンション上がらない訳がない!
テイルズ好きの俺は、
演出一つ一つが有名絵画を
見るようだったね
音響も素晴らしかったです!

【システム】
ボーナス合算、コイン持ち、
ART純増枚数、良いです
ART初当たりもそんなに
悪い気はしない。
ただ、レア小役の必要性に欠けます。
(ストックの重複性能)
大空族モード、(大)エリシオンゾーン、
約1/30で発生するカットインに
重点かけすぎかな
ヒキの要素が過多になって、
前作の安定感が…(-。-;)
まぁ、後継機のようで
RT機からART機になった時点で
ギャンブル機に
変容しちゃったんで、
致し方無し
と、いった感じッスけどね

【推測】
まだ設定解析の出ていない
スカイラブ3…(-。-;)
推測の話なんですが、
打った感じ、設定判別要素に
なりそうなのは3点ッスかね、

①〜ボーナスの種類〜

体感で、偶奇数で設定差が
ありそうな感じがします。
青7頭→奇数
赤7頭→偶数
みたいな感じで[☆]


②〜弱スイカ重複〜

これは、高確からの
ART当選確率に設定差ありそう


③〜大空族モード〜

これの選択率には設定差
あるでしょ!
あと、RBのお宝探し選択率も、
無いとするとボーナス合算に
もう少し、設定差があっても
いい気がするし(-。-;)
ARTのストック性能と
直結したモードで設定差が
無いとこれからは怖くて
打てなくなってしまいます

以上、体感推測レポでした

まぁ、何だかんだ言って
スカイラブは大好きなんで
(オタク的な見解)
打ち込みますがね
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