記事詳細

パチンコ

ちょいとあんたご存知?

23 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
わたくし先日ガロで30Kやられたでしょ

しかもストレートで


だから今日は
【取り返してやる】モードで
マイホ行ったんですね


普段パチばかりでしょ
だから覚醒せねばって感じで
行ったんですよ

ところがですよ マイホ入ってみたら人が少なっ 54台ある【大海2】人、居らんし ガロは18台席やけど 1人30箱持ってるだけ みんな…その30箱を見て黙々と 打ってたわ アマデジ見ても出てなかったゎ でも逃げてても仕方ないでしょ? だからガツンと打ってやったわ ガツンと甘い【地中海】 貯玉1200玉打って考えたの…… あたし何やってんだろ パチのアマデジじゃ30Kなんて 取り戻せないわ 言葉使いも変になってきたし 意を決して席を立ち MAXの【エウレカセブン】にしてみたの そしたら…………        つづくゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ちょいとあんたご存知?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。