記事詳細

パチンコ

その女…修羅につき

35 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
滝川・ナニウッテル・アンドムです


イブニングニュースの時間に
間に合いませんでした


その為、本日のニュースは臨時ニュースと
させて頂きます



本日、静岡県中部ので奇声を
上げた着物姿の女性が出没したそうです


女性は虚ろな目付きで周囲の
チンピラをバッタバッタと切り倒し

こんな映像を私達の局に 送り付けてきました

こんな展開もあるんですね 女性は自らを《アンドム》と名乗り その後も居座り打ち続けました…… 18:00終了予定が 19:30まで伸びまして……

わたくしイブニングニュースに 間に合わなかったんですね それでは また次回イブニングニュースで お会いしましょう お相手はあなたの 滝川・ナニウッテル・アンドムでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

その女…修羅につきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR修羅雪姫の関連情報


設置店舗(全国)