記事詳細

パチンコ

あなたのために歌います

21 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
今月は勝ち逃げだね


褒められました


2日間が忙しくて行けませんでした

勝ちヤメや即ヤメはします


でもね……逃げたりしないんです


なんで今日は行って来ました


19:20にホールIN 


パチ海コースを(;¬_¬)ジー


はははっ
海物語IN北極海ってなかったよね


なんとか打てそうな
甘い【石川さゆり】にして


貯玉600玉使用で

吹雪が舞う疑似連が3回
白猫群、床に石川さゆりの文字
舞が白着物


ここで……………
ダイナミックフラッシュだったかな?

とりあえずホッとする3連荘 時短中に流れる【朝顔】 この歌は良いねぇ 確か5連荘すると曲選択に 付け加えられるんやったなぁ こんな事を考えてた 時短中の6回転目 風の盆連歌(←タイトル名は曖昧)から全回転

これで5連荘は確定 次からは【朝顔】を選択しよう 別に石川さゆりのファンやないです 年代ちゃいますから 幸先良く10連荘してくれました

時間は20:30くらいだったかな? ………勝ち逃げ? それとも ………勝ちヤメ? NO NO 出玉があるならトコトン 閉店まで打つと決め その結果……………         つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

あなたのために歌いますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)