記事詳細

パチンコ

ハンティングラッシュ~夜王の間にて~

33 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


無事にハンティングラッシュに入ると


チャージは満タン9個ありました


1ラッシュ目はレアメタルプルリン
いつも逃げられて当たり回数を
1つ減らされる奴です


今日は…………勝った初勝利


2ラッシュ目はBOSSウルフマン


勝てヘルシング
勝った

ハンティングラッシュ完走して いよいよドラキュラバトルです ヘルシングが攻撃すれば ラッシュ継続 たいていドラキュラに先制されて 負けるんだよね わたくし……… この時ばかりはボタン連打するんだよなぁ もう、これ以上ゲージが上がらないと分かっていても ほらね……負けたでしょ はぁ と思っていると アン王女が叫びます 「ヘルシング」 復活です フランケンの鉄拳救済で ラッシュに入り アン王女の救済でラッシュを継続 させてもらう ヘルシング……あんた何しとん

とりあえずBOSS3体 倒して 28ハンティング この後は城外にてドラキュラ伯爵様と リベンジバトルに入ります 1STバトルが始まります 十字架会話予告は 赤十字架→danger柄十字架 ドラキュラ伯爵の先制 ボタンを連打します そして負けた もうアカン 玉を抜いてた、その時        つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ハンティングラッシュ~夜王の間にて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報