記事詳細

パチンコ

今日もホケ~とホケTIME(゜ロ゜

32 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
探し物はなんですか~

……途中歌詞よく覚えてない


カバンの中も机の中も
(カバンと机…逆だったかも)


探したけれど見つからないのに~


まだまだ探す気ですか~


………………やだ


昔こんな書いたなぁ( ̄▽ ̄;)


つぅか……パチンコ打ちに行ってる
訳やから
ダメ元でも打ってみたいよね?



実際は…ダメ元じゃ打たないけどねぇ


そんな訳で
終わって地中海打ってきました


なんも考えずに
ホケ~(゜ロ゜っと打ってましたよ


途中……真剣になりました


隣に……チャラチャラした
デコった持った人がしたから


若そう?女の子?


んっ


今は自分の台に集中しなきゃ


そのあとは心の中で

あぁ廻る廻る(゜ロ゜

おぉ拾う拾う(゜ロ゜

と玉をホケ~(゜ロ゜っと見ながら
打ちました


寝不足の時
嫌な事があった時
体、頭が疲れた時は

ホケ打ちが楽やね


今日も読んでくれて
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

今日もホケ~とホケTIME(゜ロ゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。