記事詳細

パチンコ

暗黙のルール

27 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ(スロット)設置店が
公共施設かどうかの話


一般的に公共施設と思われがち
ですが
厳密には違いますよね

公共施設というものは誰でも
自由に出入りできるような場所であります


例えば図書館や市役所のような
場所が、それに当ります


パチンコ(スロット)ホール
のように年齢制限を設けてる場所はコレに相当しないんですよ


で大事なのはココから


その公共施設と思われがちな
箱の中でのお客さんのモラル


不必要な場面での激しい
ボタン連打

当りを引いた時にみせる
ドヤ顔


隣で打つ方に良い影響は
ありませんね


ガラガラのシマで打ってる時
何故か隣に人がる………

ここまではよくある事


しかし同一人物が、
その日の内に
3回もこんな事をしてきたたら
どうでしょうか?



された本人は何かあるんじゃないか?
と
気持ち悪く思い
さらに
ボタンを激しく連打されたら
ウザく思うのは当然ですね




内での自由は無法では
ありません

一定のモラルのない行為は
控えて欲しいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

暗黙のルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。