記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~今日は打ちましたよ~

26 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
昨日からの体調不良から
一夜明け

高熱は下がったものの
胃がムカムカ、チクチクする


こんばんは
アンドムです


こりはイカンと思い
へ行ってきました

診察結果は………食中毒
だったらしいです

胃の洗浄薬をもらい……

医者
「今日は安静にしてて下さい」


アンドム
「………………はい」


安静にしてましたよ……………………しばらく


安静……ようは激しく動かなければ良いんやね

じゃあスロットやなくパチンコなら
良いわけやね

なんで夕方から出席しました


をぐるぐる回り【地獄少女】
にしました


今日は危なかったです
4万円使って14連しました

…………………


んっレシートないよ


だって小当たり14連ですから


明日もこの台を打ちます


今日も読んでくれて
ありがとう

新規お気に入り登録
ありがとう


ブレス ユー(貴方 貴女に幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~今日は打ちましたよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)