記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~エヴァ立ち見にて~

20 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
今冬いちばんの寒さの静岡
でした


こんばんは
アンドムです


マイホ周辺が今日、一斉に
新台入れ替えでした


残念ながら【牡丹と薔薇】
を入れたはありませんでした


エヴァは打たないだろうけど
いちおう見に行きました

マイホは18台入れて
最高当りは36回
1000ハマり7台ありました(笑)


駅前は台数は数えてないですが10台くらい?
持ち玉遊技者2名(笑)


サブホは9台入れて
それぞれ出ていますが…
最高箱数が6箱
2700ハマりでノーヒット台が
ありました(笑)


仕事人で見たような熱が見受けられなかったなぁ


とりあえずパチ座頭市Ⅱを
打ちました


これ中図柄が実写の勝新太郎
の16R当りです

これが結果です

相変わらずショボッ 200円使って2800円貰えました 今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(貴方 貴女に幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~エヴァ立ち見にて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)