記事詳細

パチ&スロ

R2 FIGHT

8 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
アンドムです。

午前中は辛勝でした

勝てたから良かった

昼間は駄目だなぁ~


移動したくても
がないよ

だからマラソンの練習して銭湯にいきました。


その後 満喫でゆっくりと


をチラチラそのうち
ソワソワ


もっもう良いかな

2回戦目 スタート

17:00入店です。

パチンコはやりませんよ
釘がガチガチ


スタートチャッカーで
玉が詰まる始末

どうやって回すの

だ・か・らスロット勝負

俺の空 よさげなんで
1000円で当たり
ART入らず

次 マジカルハロウィン2
今度は3000円で当たり
CZスルー

次 緑ドン
やったーこれも1000円で当たり
呑まれた

こんどこそ
………………………………ジャンキージャグラー
もうARTはヤダー

散々 持ち上げといて
ズドンと突き落とす


それなら 軽やかに当てて
出玉増やしちゃる

ダァーッ

ならアイムジャ…も
正月らしくハッピージャグも


台は((・・=・・))
        あった
        着席  

ニューパルサー

『 何やってるよ俺 』


え-え-負けましたよ
今日も散らかしちゃったよ
帰って今年の抱負考えよ

本日2度目のブログですが
御愛読ありがとうございました。

         m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

R2 FIGHTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。