記事詳細

パチンコ

昨日の結果

18 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
どもども(*´ω`)
再びこんにちわん
ぷーすけです★

昨日も行ってきました

前でギャラリーが出来た為
人気になり
ハンドルが壊れてないかを
確認するのと

まぁ行きたいから
行ってきました笑っ

案の定当たり回数が倍
それわ良いが
肝心のハンドル‥‥

ハンドルクィッ

ほっ(-ω-)
少しだけか‥
まぁ打てるレベル

当たり35/174回転
start

180-モード移行(02R無し)
03-モード移行(02R)
01-当たり

これが‥22連
(15R×01.07R×17.02R[確]×03.02R[通]×01)

battle×18回

新記録だぁ でわ結果です もともと貯玉12402玉 (前のにした通り20000玉下ろしたので)

投資400玉 回収8478玉 収支+8078玉 昨日も勝ちでした 前こないから のってないかも パチ貯金を始めました みたいな事を したんだけど まぁそうゆう事です パチ貯金します笑っ 10万が目標 あと80000円 頑張ります(^∀^)ノ でわ ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)