記事詳細

パチンコ

初打ち~やはりぷー★わコレ

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´ω`)
こんばんわん
ぷーすけ★です

皆様あけまして
オメデトウゴザイマス
今年もどうぞ
ヨロシクお願いします(^^)ゞ
皆様にとって良い01年に
なりますよーに

さてさて
今年の初打ちわ
01月04日
流石にもまぁまぁの
人でした

本当わ今日が初打ちの
予定だったんだけど
イトコのに行くことになり(..)Φ

しかもそこで
ちびたちに
お年玉を‥(T∀T)

いや~金欠ですわ笑っ

まぁ疲れたけど
楽しく遊んできました
話がそれましたね
でわココからが稼働記です

01月04日
夕方からマイホ

いつものをてくてく....

何を打とうか迷い
迷った結果

いつものゴーダンナーへ
今日わすごかったよ
確率平均が1/20笑っ

当たり50/28回転
start

まぁ案の定
48-当たり笑っ
(ゴーオクサー&ネオオクサーリーチ)
06連ちゃん
(07R×05.02R[通]×01.)

時短(20)抜けて

58-当たり
(ゴーダンナーchance→VSブレイドガイナーリーチ)
10連ちゃん
(15R×02.07R×07.02R[通]×01.)

時短(20)抜けて
(ここから1/19に笑っ)

73-モード移行[02R確]

13-当たり
(ラビットシンドローム→
スーパーラビットシンドローム→
赤保留→確定音)
これが
(07R×01.02[確]×02.02R[通]×01.)の04連

時短(20)抜けて
31-やめ

まだまだ打ちたかったけど
時間ない為やめました

でわ結果です

貯玉わ16000玉
だったので
投資400玉
回収7300玉


+6900玉でした(*^ω^*) 楽しめたし 貯玉も増えたし 初打ちが無事勝利で 良かったです 去年わやを 打ってたけど 今年わがメインになるかもです のんびり~ まったり~の ぷー★にわが合ってる気がします まっ何より資金がね‥('ε';)笑っ でわ ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけ★でした(*^ω)ノ

これわゴーダンナーの 主人公の奥様の お父さん笑っ おそらくプレミアキャラだと (わ15Rに昇格する時のだけどね) 各機発進の時に出てくれば モロタッ('ε')と 思ってください笑っ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち~やはりぷー★わコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)