記事詳細

パチンコ

久々のです(^^)

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´ω`)
こんばんわん
ぷーすけです★

久々の更新です
書かない間に
お気に入り登録が
増えている
ありがとです

時間あれば
また更新します
でわ昨日の稼働記です

仕事終わって~
ご飯食べて
昨日わママとマイホへgo

20時に到着

昨日わ02パチ(以後パチ)を打つつもりで
最近ハマってるゴーダンナーに

この台‥
銀金とゲーム性が似てるんだよね
マルホンだし笑っ

ただ‥02Rが分かりにくい
ここがだな

当たり0/15回転
start

‥50

‥100

‥143小当たり
(また0から)

‥50

‥92小当たり

心ポッキーン
気づいた頃にわ
ー7000円


合体しても当たらず しかも極めつけわ 初めて見た 次回予告で大ハズレ 激アツってな~に('ε')? 引き弱なぷー★の 所持金 なくなっちゃった笑っ 勿論やることわ01つ ぷー★:/ママ~(。。>ω<。。) お金なくなっちゃった ママ:/バカたれ~ (´ε`(C=(`皿´)ペシ ぷー★:/後で返すから~ 1000円貸してください ママ:/これ(ゴーダンナー)やめてに行こっ (1000円くれた) ぷー★:/‥‥ハイ(^^;) ママわで4000円GETしてた さぁぷー★わ1000円 貸してもらい ママとに... で当たり引けず ヒキにも見放された ぷー★わこの後 ど~なるのでしょうか?笑っ 答えわ‥次へ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々のです(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)