記事詳細

パチンコ

昨日の結果ログ(*ノд`)=3①

10 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

ども(*´∀`)ノ
こんばんわん★
ぷーすけデス(*^^*)

昨日の結果更新です♪

結果でゆーと
ちょい負けでした(^^;)って
いってもジュース代くらいの負けだけど(UεU)笑っ


でわ稼働記です☆


まず座ったのわ
最近流行りのボヨヨン台(//ω//)笑っ

当たり01回/86回転の台

データ取ってたけど
面倒になって(>ε<)笑っ
こんな感じで↓


→がぷー★が 打ってたトコ 今日の009-1わ 全然ボヨヨンしなかった(T^T)っっ ってな事で移動(-ω-)=3 あっ!こんなの出た(*^▽^*) ボヨヨン~(ω)笑っ↓

枠がレインボーでしょ?(^皿^) 続いてこれ↓

ドクロ満月保留♪ だいたい出ると 当たりか02確になる(^^) たまに02通にもなるけどね(--;) でわ続きます★
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果ログ(*ノд`)=3①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR009-1の関連情報