記事詳細

パチンコ

竜version

19 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
チャララ~ども
ぷーすけです(・∀・)★

久しぶりの更新

只今ほーるにて
狙い台にジジイが
おるのでやめるまで
待ってます笑っ

なのでこの
ひまな時間に
更新しようかと

ちなみに狙い台わ
タイトルのやつね
500円で20回くらい
回るの!!びっくり!!

だから待ってるの
只今連チャン中だけど


話それましたあ


でわ昨日の結果から

簡単にゆーと
ちょい負け

ってゆーより
財布にいくら
入ってるか
分かんなくて爆

13000円くらい?使って
10000円戻ってきたの

だからちょい負け

昨日もタイトルの台を
打ちました

当0/143回転

388まで回し
(7500円くらい)

そこから
05R×03
15R×01でした

こんなの出たよ↓

激保留

これ出て疑似04当たり 次わ竜図柄

ST疑似で05まで行き 枠がレインボー 撮れなかった (疑似05に興奮して)笑っ 少しもどしてやめて 01箱山盛り でっ結果が↑の通り 今日も当たるかな まだジジイおるから 座ってます いろいろシマを 回ってみた 本日台のAyu 01台しか出てない 只今ド回収モードに なってますね いつも調子良い 海&北斗も全滅 パチ半分わハマり台 なぜか甘デジのみ 箱が見える なんぢゃこりゃ~ みなさま 気をつけて 稼働しましょ でわ (今日打てるかな)笑っ ぷーすけでした(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

竜versionへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)