記事詳細

パチンコ

やばいですね…笑っ

10 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

せっかく長い
書いたのに

意味わからん

またといやなので
簡単に書きます

今日の結果わ
大負けでした

-23000円

金欠だー笑っ

でも銀金わキライに
なれないの

勝つ時わ勝つ
負ける時わ負ける

どっちかだしね

出してくれないホールが
キライだあ

それでも銀金打ちに
行くんだろ~な笑っ

いつものことです

今日わ金系や
ロンリー見れなかった‥

変わりにこれを↓


これわ勝広&邦男の お父さんの秀峰さま 一応復活演出 銀金ボーナス確定 ちょと暗いけど まあまあキレイに あとね~ 撮りたいやつが 増えましたあ ぷー★がしつこく 言っている ロンリーウルフそして‥ 金系のやつ さらに追加 黒服さんの 「おめでとうございます」 これを撮りたい 頑張りまーす.. でわまた長く書くと そうなので コピーわ必須だあ笑っ でわまたします ぷーすけでした(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やばいですね…笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)