記事詳細

パチンコ

うわあ~笑っ

9 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども
ぷーすけです(・∀・)★

昨日もモチロン
ヤマト撃破しに
行きました~

昨日わ0からの
start

結果わ32/23まで
あげました

昨日の事だけど
覚えてない笑っ

なので簡単に
ごめんなさい

画像わ
決戦バトルモード(確変)で
確変確定になる

ファッションショーのやつ↓


雪ちゃんが コスプレするかんじ もう01つ作戦で [撃ちまくれ]も 出たんだけど‥ これわ撮れなかった この02つわ 確変確定演出 わりかし15roundに 昇格する笑っ 安心して見れます あとね~昨日わ 02確が多かった びっくりするくらい笑 弱リーチからの発展も 多くていろんな演出が 楽しめました まだまだ奥が深い‥ ジョニーロンリーウルフ 待ってるよ~笑っ でわ短いけど これで終わります 今日もみなさん 稼働&お仕事 頑張りましょー ぷーすけでした(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うわあ~笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)