記事詳細

パチンコ

乱れ打ち-

9 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
まずはアイジャグSP-
2K投資で
なんと残り一枚でペカる
初めてだ-と思ってると

まぁ呑まれでヤメ




違うで
パチ
甘ひばり
7Kで
15R1回と5R4回の5連チャン
3929発出してヤメ!



次はガロMAX
なんと0.3Kで
擬似連4の心滅全回転
しかし2連
やっぱプレミア当りは連しないな


でこの出玉持ち
ヴァンヘルに
追加投資1KでやっとDBへ
今までDB3回でまだ勝ちは無し
今日こそ勝とうとするが…
まぁ案の定負け(゜_゜)
デッド・エンド・レクイエム
でお陀仏に[お化け]


いつになったら勝てるのやら┐(´Д`)┌


で次はX魂に
1Kで
なんと
ハートシャッターから
擬似連3
アニメリーチのX
8当りの単発
呑まれでヤメ


最後は5パチ鬼武者
鬼武者はこれで2回目の実戦だけど
友人の話聞きすぎて大体は分かる
目押しもバッチリのはず

で1Kで
強チェリーからのビッグ

呑まれで1K投資で
レア役からの百鬼からの
ART単発

その後よく分からない演出で
ART入り8話まで行きました-
途中ビッグ6回ひき
一撃2400オーバーでした(*^∇^*)

今日の見せ場かな-笑

初めての桜ストックで

見にくいですが330の上乗せ ビックリだよ\(^O^)/ でなんやかんやで 投資14K 回収14.75K とショボ勝ちではなく 連敗ストップ! これからは鬼武者も打っていこうかなと
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。