記事詳細

パチンコ

初めての

13

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



どうも~ふもたんです!初めましての方は初めましてふもたんといいます。基本1パチを打ってます。よろしくお願いします。 21日にいってきました。 まぁー1週間に1回は打ちに行ってますが、最近一騎当千にハマってまして甘が4円にしかないので4円を打ってます。 今日は2箇所にて打ってきました。 1箇所目はいいとこなく-11k 2箇所目は20時過ぎの段階で-14K(。>д<) そこで4円一騎当千MAXの回転数調べて帰ろうと思い3台を1kずつ打ったら3台目が6回転目で当たり!!(*´ω`*) STに入るかの対決は2番目に熱いプラチナゼブラ柄からの一番弱いキャラ(゜ロ゜)終わたと思たら相手の攻撃かわして倒しSTゲット♪ そこから閉店まで17連し25497発Σ(゜Д゜)閉店まで打ってたので疲れた。 一応連チャン中15R確定のキャラやゴールドタイガー柄が出て来て興奮してました。急に来たから写真とれなかったorz まぁー高尾クオリティも発揮して熱いの外したりも多々ありました(。>д<) 一応今月負けてた分も取り返したので今月の稼働はしない方向性で。 一騎当千最高(*´ω`*) 今日の稼働 投資26.5K 回収115K +75K 見てくれた皆さんに幸福が訪れますように(^-^) 見てくださりありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)