記事詳細

パチンコ

びっくらこいた(゜ロ゜)

12 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位







どうも~ふもたんです( ^∀^)ノ初めましての方は初めましてふもたんといいます。基本1パチを打っています、よろしくですm(__)m 17日に床屋や買い物してからいってきました。 15時ぐらいに着きまずはエヴァ8甘、1Kほどで赤保留出るも外し、きりがいいのでやめ(。>д<) 次は元々打ちたかった海物語3桜を打つも当たらず(;_;) そこで床屋で話題になった一騎当千を見たら当たり1回の125であって早当たりでの単発だったので状態の確認含め着席! 1K73回転だったのでまぁーマシかなってことで続行(^_^)v その後、2K目を上皿に出した252回転目に劉備の部屋へステージチェンジするか出たので流れをかえるために変えてみたら、その回転で疑似連!!(゜ロ゜) その後熱いキャラの予告からの2テンパイしストーリーに入り当たり無事確変ゲット(^_^)v そこから15連し22680玉ゲット♪ 途中全回転や一騎当千の当の時だけ光る当確やプレミアなど出てよかった(*^^*)まぁーそれが出る前は激熱を外してからだったから内心ドキドキしてましたが(。>д<) その後端数の180玉だけ打つかと海物語2桜ライトを打ったら20回転ほどでまさかの一発告知がなり当たり(^_^)v その後14連し8500発+し31000発( ^∀^) 上皿だけ打ち今日は終了(*^^*) エヴァ8甘 投資1K 回収0 海物語3桜 投資5K 回収0 一騎当千2 投資2K 回収22680玉 海物語2桜ライト 投資160玉ほど 回収8500玉ほど 投資8K 回収31K +23K(*^▽^)/★*☆♪ 今日は一騎当千に助けられました。その後自分が打った一騎当千見たら11連してました(゜ロ゜)爆発してましたな♪ 見てくれてありがとうございましたm(._.)m 見てくれた皆さんに幸福が訪れますように(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

びっくらこいた(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。