記事詳細

パチンコ

ありがとう(*^o^*)

28 0

ふもたんさん

ブロガーランキング:402位



毎回見てくれる方ありがとうございます。 今日は昼ぐらいからに行くと、エヴァ7は空いてないため、福音ライトに そして2回転目で真ん中11テンパイで当たり(°□°;) 写真のがそうなんだけど、普通に真ん中に止まったからびっくりした(>_<) その後6連し、4回目と5回目が確変中ボタンプッシュからのインフラ、カヲル全回転だった(^-^)/初めて見れたけど2連続はびっくり その後空いたからエヴァ7へ 0.5Kが終わり、玉をだしてた68回転目 入り方は忘れてしまったけど、初号機リーチに入り8で当たり昇格(^-^)/ その後4回転目で4で当たり2連 回らなくなっため時短後即やめ 結果 投資1K 回収 6.5K +5.5K 今日は福音ライトに助けられました(^-^)/ ゲーセンで使った分が戻ってきた 今日は楽しかった 見てくれたみなさんに幸福が訪れることをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ありがとう(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)