記事詳細

パチスロ

7月25日の稼働です。

40 0

かいほへさん

ブロガーランキング:397位
皆様お疲れ様です。過去のログに拍手ポチッとありがとうございます。

ログアップしませんでしたので、簡単に

午前中に会社のクルマの点検すませ、午後から地元新しいホールへ

最初、番長3へ単発ノマレやめ
-15k

次、サラリーマン番長 強チェリー解除からの青7から頂けず
-5k

次、新台扱いの閃乱カグラへ

投資9kから事故りました。

忍RUSH 仲間の組み合わせ次第で上乗せとまりません リールぐるぐるでMAX300G乗せありました。とりあえずイカ待ちです。

結果は一撃で

グラフは

純増確か1.2枚なので、6時間以上かかりました。 ただ押し順ベルの払い出しが7枚なので、リプレイこなくてはそこまでありませんでした。 押し順リプレイの押し順ミスは注意 準備中状態で復帰までかなりメダルロスしました。 総投資 29k 回収 6845枚 136.8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

7月25日の稼働です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 閃乱カグラの関連情報


設置店舗(全国)