記事詳細

パチスロ

7月7日の稼働(一撃)

13 0

かいほへさん

ブロガーランキング:397位
皆様お疲れ様です。

少し前ですが、なかなかのメシまず稼働でした

ので報告させていただきます。

車で、15分ほどにある場末ホールにて

総台数40台ほど、ですがマジハロはなぜか

2台もある自分には優良ホールです。


最初はここから、通常カボリプレイ~のスタート~の

途中の 金箱きました

途中の 金箱きました

ケツウキでした。たしか4ストック?しました。

最終結果 一撃です。なかなか破壊力ですよね。 おまけの写真2枚

後で調べたら、かなりのストックあり示唆 だったと知りました。 ここから、約20セットボナこなくなりました。

初の中チェ 期待していなかったので、 ケツウキ、ノケゾリでした。 稼働時間 16時~21時くらい 投資 約10K (ここは、千円のみのコインサンドで数えていませんでした。) 回収 約80Kでした。 ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

7月7日の稼働(一撃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)