記事詳細

パチスロ

眉毛は嫌

31 0

逆万枚マンさん

ブロガーランキング:299位
何かさぁ










眉毛はもう引退しようかと思ってます











やることやったし












残りあべしで五回解除して









単発
単発
単発
2連
単発






だったし










いくら最初にサクサク勝ちまくっても









一気にしわ寄せきて玉無くなって負けるし









でも










こいつだけは優秀









カイジ3









17戦15勝









しびれたのが250ゾーン狙いで前兆経由の








沼









ヌマ










しかも閃きMAXの二回









多分閃きMAXは100以上だけど沼はそれ以上だと思う










青7からの300スタート










しかもぉ









5連でしたが全て100以上スタート









多分前兆Cだったと思う











あとはAT中のレア役ラッシュ











これが何気に来ないんだわ









でもくると何気にデカイ










てな訳でコイツだけは今のところ現行機種では一番














それにしても三年て早いもんですね 3.11 忘れることができない あのときの記憶 忘れちゃいけないあの時の記憶 皆それぞれ、想いは違いますが 感謝の気持ち これは…いろんな意味でデカく…深く思い知らされました みんな手と手を繋げば大きな輪になります それが大きな絆になったのは間違いありません 頑張ろう東北 頑張ろう俺 因みに明日は正月以来の連休で南三陸町に泊まり、語り部バスに乗ってきます 復興支援と ソイ釣りですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

眉毛は嫌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)