記事詳細

日記

久々のゲーム(*^-^*)♪

26 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)


今日は
絡みのあるお仲間用ブログになります~♪


最近は、殿様に進められ
ぴっぴこもゲーム始めたのだ(*^。^*)


どのぐらいぶりだろ?(・_・)
10年近く触ってなかったからな~


殿様や弟妹にゲーム買ってあげる事はあったが
顔見て嬉しいだけで
自分は全くやらなくなってたんよね~

『もう、触らないんだろうな~』
思ってたけど
人の興味はいつ咲くか?枯れるか?
分からんもんですf(^_^)ハハハ


この感覚…
すげー懐かしい


いや~楽しいわ~(*^▽^*)ハハハ


キャラ名 パーコ←我が家での呼び名 笑

36時間ぐらいはやった

オトモちゃん達♪


まだまだ序の口 鍛えていかにゃ~(=^ェ^=) ってな訳で~ パチスロ夫婦は~ ゲーマー夫婦へと転身中 爆笑 (・∀・)人(・∀・) また、いつか打つでしょうが 今は『モンハン』っす(*・∀・*)ノ また、安いんだ!ゲームソフトが! 490円だって マックのセットより安い!(*^▽^*)♪ 5.000円は新作ゲーム買うのに使ってた昔 やらなかったお陰で 全てが新作!破壊の値段! お得感パネーっす!(*´∀`)♪ それじゃ皆様 よい連休を~(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ゲームハマると面白いですよね(^^)
    
    私も昔はハマってて今はやってないです
    
    そんなに安くて面白いなら私もまたやろうかな?(^^)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ゲームですか(゜ω゜)
    
    昔は良くやってたけどもう10年以上まともにやって無い
    ( ̄∇ ̄)
    
    最近のは操作が難しすぎる
    (゜o゜;)
    
    楽しめる事があるのは良いですね
    (´ー`)
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    南さん ありがとう(*^-^*)
    私は、Xやってる(^^)d
    
    ふぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ900時間!スゴ!
    私が困ってるモンスター瞬殺なんだろうな~
    今、初級の最後のヤツと戦ってるけど
    なかなかよ(^。^;)ガンバローット!
    
    仲間とやるのは無しかな
    一人もくもくとやってまふ(^-^ゞ
    
    
    盆さん ありがとう(*^-^*)
    うん(^-^)そうする♪
    このゲーム多分、そうとうやり込まないとだから、まだまだ先だけどねf(^_^)
    
    
    狩馬さん ありがとう(*^-^*)
    好きなゲームの種類ってあるよね~
    私、どちらか言えばモンハンは苦手な部類なんだけど… 
    下手っぴながらコツコツ勝って
    嬉しい言うか~ 
    ツボッちった 笑f(^_^)ハハハ
    
    
    ミルミル ありがとう(*^-^*)
    アハハ(*^▽^*)殿様とは違うゲームだけどさ
    隣でピコピコやってるの♪
    マジか~(*^-^*)ランク上げ頑張って\(^-^)/
    
    
    ダークさん ありがとう(*^-^*)
    うん(^-^)一緒にゲーム♪
    えっ?PS5も出たんや?
    また進化してるんだろね~
    4でもビックリしたもん( ̄▽ ̄;)
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^-^*)
    スレにも返事した~♪
    うん(*^-^*)たまにやりだすと
    楽しかったりするよん♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    分かる~(^-^)私もそうだったから
    またやるとは思わんかったよf(^_^)
    
    アハハ(*^▽^*)ムズイムズイ
    今、悪戦苦闘中だよ~
    
    
    
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    PS5は、11/12だったかな〜に発売される〜(・∀・)ノ
    
    
    
    殿様 欲しがるんじゃ?(´・ω・`)?(笑)
    
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    パチログでも少し触れましたが
    ゲームの腕前は下位ランクです…ゴリ押し♪
    
    武器も装備も今はレベル高いから
    確かに下位クエストなら…
    
    上手なハンター動画も楽しみながら
    (上手すぎて参考にならないといぅ…♪)
    まずは目の前のモンスターから…
    
    逃げろ~♪(((((:°∀°)回復回復!
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ダークさん ありがとう(*^-^*)
    殿様より、弟が欲しがりそうだな~
    
    
    南さん ありがとう(*^-^*)
    モンハンYouTubeかぁφ(・ω・*)
    見たことなかったや!
    目の保養に見てみるq(^-^q)ワイワイ♪
    
    もうね~フィールド変えて剣研いだり
    回復したり その間に見失ったり 笑笑
    
    一人テンパり
    大忙しですε=(ノ・∀・)ツ ウリャリャリャリャ~!
    
  • 12. 花は好きさん 花は好きさん
    ぴぴっぴぴぴさんコメントありがとうございました。
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    花は好きさん いえいえ~(*^-^*)
    つか、無回答かと思いレスしたら居ましたね
    ダブル回答すみませんでしたf(^_^)ペコ
  • 14. ウラカズさん ウラカズさん
    お久しぶりです(´- `*)お元気そうでなによりです(´- `*)
    自分は今PS4マイクラダンジョンズやってます(´- `*)
    うちは自分(単身赴任中)、ヨメさん、次女で3台PS4もってやってます(-_-)前は家族パーティー組んでモンハンワールドやってました(-_-)
    今は娘がフォートナイトにハマってモンハン休業中(-_-)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウラカズさん おひさ~(^-^)/
    ヘェ~(*´∀`)楽しそうだね♪
    うちは、全員違うゲームやってるけど
    たまにちょっかい出したりでオモロイです 笑
    o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
    

久々のゲーム(*^-^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。