記事詳細

日記

9月のイベント(*^▽^*)

32 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


毎年、なんらか書いてるから
殿様birthdayブログにしたいと思いまふ
(  ^∀^)


9月9日
うちのバカ殿様birthdayでした~♪♪♪
パンパカパーン(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

39ちゃい(・∀・) 『もう40かぁ~(* ̄∇ ̄*)ノ”オメデトウ!』言ったら 殿様→『まだ30代!ギリ39よ!( ̄ー ̄)』 言われました~ つか、25越えると 年数えなくなるっちゅーか 39も40も同じやんな(・∀・) 女子ならともかく 男子もデリケートゾーンかしら ワロた(* ̄∇ ̄*)ガハハ ぴ→『大丈夫や(* ̄∇ ̄*)ぴっぴこは ハゲても、シワ増えても面倒見ちゃる 安心しなさい!(*´∀`)♪』 殿様→( ̄▽ ̄;)ハゲテナイシ… 弟→→(* ̄ー ̄)ヤバクナルマエニ、スカルプDアルヨ♪♪♪ 毎年、歌歌いながら ケーキを部屋に運ぶのですが その時のハニカミ顔が可愛いの♪ 子供みたいでホッコリします♪ 何歳になっても、誕生日は嬉しいのね(*^^*) 何はともあれ 無事に1歳年を重ね 嬉しい限り(*^^*) 今年も 笑顔沢山ありますように~♪♪♪ あっ、誕生日前には 経過ハショリますが菊の花の入ったお酒を 頂く夢を見た(・∀・) 後から調べたら 9月9日は、日本の5節句の一つ 重陽の節句(菊の節句)っと言われるらしく 知らなかったから勉強になりました 1月7日 人日の節句(七草の節句) 3月3日 上巳の節句(桃の節句) 5月5日 端午の節句(菖蒲の節句) 7月7日 七夕の節句 (笹竹の節句) んで9月9日っつー事で 無病息災、邪気払いも兼ねて 乾杯しました(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 以上、今年の誕生日の お話でした(*^^*) ∠※。.:*:・'°☆ 食いしん坊日記はね~ 月見シリーズ♪

マイウ~(*^▽^*)♪ 大好きな豚足

大人買いしてみた 笑(*´∀`)♪ 鰻はお店と予定が合わず

家で食べた♪♪♪ 海老ふりゃ~

こっちは海老ふりゃ~言わない  嫁来て初めて知った 笑(・∀・)ハハハ 焼き肉~

最近は2週間に1回は行くようになったが 昨日行こうとしたら電話が… 現在使われておりません(;・ω・) 潰れてないと良いが… あんまり無いのよね(^-^; 近場に飲食店… たまにしか行かなくても 有るのと、無いのでは全く違う 超貴重だよ…食べるって楽しみだし…  都会も厳しいだろうが 田舎は田舎で また厳しいだろうしね… 頑張って欲しいし、協力方法もっと無いかな~ なんて考えます(´・ω・`) あっ(・∀・) 明日はさ♪ ずっと、行けてなかった映画に行くの(*^^*) 今日俺を見に♪♪♪ 平日だし、上映からしばらくたつし 大丈夫だろう!だって(^-^) 本当は、亀の怖いのも見たかったし 妖怪人間ベラも見たかったしで ぴっぴこ的には久々のはしごを予定してたんだが 殿様→『月曜日でも、長く居たら危ないし ( ̄ー ̄)』 って万が一の正論来たから 注意は怠らず 一本ずつ間空けてにしますf(^_^)ハハハ いつの間にか 私の注意度より、殿様の注意度上がってんの 笑 嘘みたいな本当なんですよf(^_^) 今回のコロナ 内側に持つ、性質あらわになったと思うが 私の方が殿様よりイケイケかなぁ なんか、そんな気がする イベント持ちかけるの私だしね… 怖いけどさ(・∀・)ぴっぴこも でも、なんか関係してあげないとって思うから これからも ちゃんと話し合いをして 家族が満場一致、納得の方向で いろいろだ~ 医療、介護、飲食 その他沢山 皆々様に、感謝をし、迷惑かけないよう 策を練って行きますわ 出来るだけ沢山の方々が笑顔になりますように (*^^*) いつもながら 長々とありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ それじゃ皆様 美味しい晩御飯を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴっぴちゃん♪
    ……の旦那様
    誕生日おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    みんなで祝える幸せだね
    (*^^*)
    
    きちんとみんなの身を案じてのコロナ対策……
    頼もしい限りだね♪
    ぴっぴちゃんの笑顔
    まわりの人の笑顔が増えますように
    ☆ミ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    殿様誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    39歳ってまだまだ若いね~!
    
    豚足僕も大好きです~(//∇//)
    
    海老ふりゃ~は森田和義が命名しただけで名古屋の人も言わないような?
    
    ぴぴちゃんも殿様も打ちに行ってないのね~?
    
    少しずつ秋の足音が…( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    殿~♪お誕生日おめでとうござりまする♪
    万が一の正論(* ̄m ̄)
    
    まぁこれも
    日頃のぴぴっぴサン♪の厳しい~ぃ躾の賜物
    でしょうね♪
    
    大切な人を守るためにどうするのか…
    しっかり伝わってるんゃと思いますょ♪
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    殿様お誕生日おめでとう
    ★☆(*´з`*)☆★
    
    二人仲良く健やかに過ごせる1年になりますように
    (o´∀`)b
    
    結局コロナも地方で頑張っていても持ち込まれるのでどうしたものかと…
    (;´Д`)
    
    対策しっかりして無理しない程度に楽しんで下さいね
    (>_<)ゞ
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    殿〜誕生日おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やっぱり節目の年齢は気になりますよ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でもこうして一年が迎えられるのは
    いいことですよね
    
    来年も元気な姿で迎えてよ(^^)v
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. 狩馬さん 狩馬さん
    殿様誕生日だったんですな。
    おめでとうございます(祝)
    
    これからも
    和やかに
    穏やかに
    健やかに
    暮らしていけます様に…
    
    って俺に言われるまでもないですよね…
    失礼しました(汗)
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴちゃんの殿ブログはホッとするね♪
    
    まさかの無病息災の日が誕生日とは
    (^O^)
    
    誕生日らしい1年を家族共に過ごされることを☆
    (*^_^*)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    なんだかんだ、殿様も考えてるみたいね♪
    笑わせてくれるよ いろいろと 笑
    
    ななさん ありがとう(*^^*)
    まだ若いけどさ~
    あっち痛い、こっち痛い オジジだよ 笑
    豚足好きなんだ(*´∀`)ウマイヨネ~♪
    海老ふりゃ~そうだよねf(^_^)キカナイモン
    
    ホールは、行ってないな~
    やめはしないが、また始めるスイッチが…ナカナカ
    (^^;)ゞ
    
    
    南さん ありがとう(*^^*)
    最近ね~正論来るよ ウケることに(。-∀-)
    私の役割ないやんな 笑f(^_^)ハハハ
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    なかなか難しいところよね…(^_^;)
    それ以上に…
    オリンピックは増えてもやる!ってトップの発言出てるから
    私的には、やれないだろう思うが……さぁ
    
    万が一この流れになるとしたら…
    今なんか、序の口な訳でね(^_^;)
    日本人中心なだけマシなのかな?って思ったり
    
    そうだね(^-^)協力する方向に
    尚且つ、注意は最大に無理無く行きますわ
    (^^ゞ
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)気になるんだ~
    うん(^^)dお互いに無理無く行きましょ♪♪♪
    
    
    狩馬さん ありがとう(*^^*)
    そんなことないよ~♪
    私もそう願います(*´∀`)♪
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    そうなんよ~
    もっと体強くて良いはずの誕生日だよね 笑
    ( ̄▽ ̄;)
    
    それに相応しい一年にしたいですp(^-^)q
    

9月のイベント(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。