記事詳細

日記

初夏ですね~♪♪♪

49 23

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~(^-^)/



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)



もう5月ですね~



緊急事態宣言延長で
TVはいろいろですが…


ぴっぴこ家族…
やる事は変わらないもんで



GW入っても……
変わらず、お家でのんびりしています
ノビ(*^-^*)人(*^-^*)人(*^-^*)ノビ



私は慣れっこやけど 専業主婦
殿様と弟が慣れたのに驚いた



退屈やないかな~
大丈夫かな~



だいぶ心配はしたからね…



今は『ずっと、家でいい(*^-^*)(*^-^*)』
あれ食べたい、これ食べたい



はっ?(;・∀・)



人は変化に順応しますね 笑



あっ、そうだそうだ
5月5日は世間だと子供の日だ~ね♪♪♪


うちは、亡くなったおばあちゃん

おばあちゃんなのに誕生日5月5日で
毎年思い出してしまう(*´ー`*)



笑顔な
お子さんが沢山いますように~♪♪♪



最近は~

二階の住人がギターの伴奏で
歌を歌うのです


朝昼ならいいんだけど
たまに、ど深夜


東京ならぜーったい叱られちゃう


でも、うちの近所はのんびりしてんのか
聞いてあげてる?
みたいだね 笑


我が家も審査員するぐらい



下手なのよね~ 笑( ̄▽ ̄)ハハハ


来月には
上手になるといいな~って応援してまふ



(p`・Д・´q)(p`・Д・´q)(p`・Д・´q)



人っこおらぬ散歩道には
黄色い花が咲きました


種類違うっぽいが、黄色い花(*^▽^*)カワイ♪ お家ご飯は~ ピリ辛焼きそば

にんにく丸ごとペペロンチーノ (ミニにんにく)

鯛ソーメン

竹の子



茄の煮浸し

エビナンプラー炒め

オムライス

ハンバーグ

よく寝て~しっかり食べて~ 水分補給~適度な運動 歯はしっかり磨こう! 健康で元気に 過ごしましょうね~( *・ω・)ノ“
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    オイラのご飯は?(´・ω・`)?(笑)
    
    
    
    お店出せそうな料理ばかりやね〜(  ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    夜中は勘弁して欲しいよね
    (´・_・`)
    
    料理はいつも美味しそうです
    (≧∇≦)b
    
    こちらもやっと桜が咲きました
    (^∇^)
    
    緊急事態宣言の延長に意味は無いと思ってます
    ( ̄△ ̄)
    
    打開策も何も無く外出制限してるだけでは減っても戻るだけ…
    (・_・、)
    
    どうなる事やら…(;´Д`)
    
    
    
  • 16. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    それ食わせてー。今の俺に必要なエネルギー( ̄▽ ̄;)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    つげちゃん ありがとう(*^-^*)
    2階オンチずこってなるよ 笑
    (  ^∀^)
    んだんだ~せっかくだから笑った方が特♪♪♪
    大変だけど、頑張ろ~\(^-^)/
    
    盆さん ありがとう(*^-^*)
    こっちは、まだ涼しいよ~
    山近いからかな(^-^)
    
    安部さんね~
    なんか、ある意味おっとりしてて
    ブレーンが難しいのかな~って思ったり
    
    でも、そんな事言ってられないしね
    緊急事態、頑張って欲しい
    日本のトップだから…
    
    早く困った方々に救済の手入りますように
    (。-人-。)
    
    stayhome頑張ろ~\(^-^)/
    
    るぅちゃん ありがとう(*^-^*)
    殿様が好き嫌いあるから
    試行錯誤だけど
    メニュー増えてきたかもね♪
    
    花はいいね♪癒されるや♪
    
    狩馬さん ありがとう(*^-^*)
    寒暖差、しばらくはあるだろうから
    体調気を付けてね(^-^)/
    
    ギターもだけど、歌も 笑
    上達、楽しみですわ( ^ω^ )
    
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふーたん ありがとう(*^-^*)
    娘さんピアノやってたんだ♪
    
    なんか分かる~
    ちゃんと完走?できたら
    拍手しちゃうかも 笑(  ^∀^)
    
    ななさん ありがとう(*^-^*)
    立春だね(^-^)暑い中、お疲れ様♪
    
    あっ、ゴーゴーの日 忘れてた 笑
    つか、うちの所のホール小さいから
    潰れないか心配(^-^;)
    
    うん(^-^)stayhome頑張ってるんやろし
    応援中もあるかな♪
    
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    寒暖差気を付けようね(^-^)/
    
    本当に 笑(  ^∀^)
    
    弟は大きくなりそうやけど
    殿様は1㎏やっと増えたぐらいだ 笑
    
    ミルミル ありがとう(*^-^*)
    よく食べるもんな~ 笑
    
    暑さに負けず、頑張ってp(^-^)q
    
    すーさん ありがとう(*^-^*)
    私も、赤い花の蜜、吸いながら歩いてたよ~
    同じ同じo(^-^o)(o^-^)o
    
    ひーちゃん ありがとう(*^-^*)
    うん(^-^)v
    温厚は~殿様よね~
    私と弟は東京知ってるから、大丈夫か?
    心配はした(^-^;)
    のんびりさん多いから、楽ではある(^-^)v
    
    
    
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^-^*)
    上達してきたかなp(^-^)q
    
    お父さん誕生日なんだね(*^-^*)
    私も似たこと、よく言ったな~
    
    しゅら ありがとう(*^-^*)
    うん、慣れちゃえば楽だね♪
    
    ご飯はYouTubeとか、県民ショー参考に
    したりが多いよ
    
    再現したり好きなの(^^)d 
    
    ダークさん ありがとう(*^-^*)
    はい畄⌒ヾ(・ω-。)♪
    
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    うん、夜中はヒヤヒヤするね(^-^;)
    
    桜見たよ(^^)dよく撮れてた~♪
    
    解除したり、宣言したり
    繰り返しだろうね…
    
    ワクチンか、抑制するような薬出ないと
    キツいよね…(^_^;
    
    どうにか、順応して頑張ろ~!
    
    しゅん スレにお返事済み_〆(゜▽゜*)
    
    
  • 20. るいるいさん るいるいさん
    ぴぴちゃん
    お料理上手♪♪
    
    オムライスの形、きれい~(^^)
    
    夜中にギターは
    殺人事件になりかねないよね!
    
    みんな、寛大(^_^;)
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    料理
    いつもながらに
    彩りキレイで
    めっちゃ美味しそう!!
    (*´∇`*)
    
    二階のギター伴奏と歌
    下手なんだ( ̄▽ ̄;)
    
    私も超絶音痴だから
    人事とは思えないσ(^_^;)
    
    人に笑顔を届けられてるなら
    例え技術的には
    下手でもいいと私は思う!
    
    芸術の真髄は
    人の心が動くことと
    私は思ってる♪
    
    2階の人!
    応援してる!
    
    近所迷惑にならない程度にね
    (笑)
    
    stay home
    しっかり食べて
    運動もして
    歯も磨いて
    健康に気をつけて
    過ごすね!
    
    暑い日が増えたら
    マスク蒸れるよね?
    どんな工夫があるかな?
    
    何かアイデアあったら
    教えてね!(o^^o)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るいるいちゃん ありがとう(*^-^*)
    久しぶりやね♪
    
    アハハ(*^▽^*)そうそう
    地域により?なのね~
    東京だと、fight! カキーン!でしょ
    ヤバイ、ヤバイ 笑
    
    田舎ならではの良さかも知れないね(*^-^*)
    
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^-^*)
    アハハ(*^▽^*)そなんだ 笑
    
    んだね、皆さんの許容範囲で
    笑えるなら有りかな~
    
    まっ、昨日今日はど深夜は無くて
    昼だけだから、聞いてま~す 笑
    
    暑い日のマスクは蒸れるよね~(^-^;)
    介護してた頃、入浴介助でのマスクは
    かなりキツかった~
    
    こればかりは、アイデア浮かばないけど
    
    タオルとハンカチで作って
    抗菌フィルター挟んだ布マスク
    
    これは、肌触りも良くて
    そこまで蒸れないね(^-^)
    
    M95とか、特殊なマスク以外の市販のマスク
    これだったら?
    タオルの方が…ってデータも出てるからさ
    
    ってな訳で
    
    特殊なマスク以外なら
    布の方が、苦しくはなく蒸れない
    
    っとは思ったな(^-^)
    
    
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、ななさんへの返事
    立春×
    立夏〇
    間違えてましたf(^_^)ペコチャン

初夏ですね~♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。