記事詳細

日記

コストコ&頂き物&半額.゜+.(・∀・)゜+.゜

30 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


私からの質問の続きでしたので
お返事
コメント欄にしてます


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆


今日はスレのお友達と会話繋がりブログ
(*^^*)


コストコ行ってきたら


ハロウィン


かなぁ?って思ったら X'MAS 笑

早いよね~ もうX'MASだってさ(*^▽^*)♪ ひーちゃん、これこれ(*・∀・*)ノ

丸焼き699円 私が、買いたいのはこれ( 〃▽〃)

トルティーヤ けど…… 殿様食べないと、一人で食べないとで 多すぎて買えにゃい(*ToT) いつか、 ギャル〇根みたいになって ニコニコしながら頬張りたい 夢です 笑(* ̄ー ̄)ムリダワナ……。 あっ、お買い物一部

食材はあまり買わなくなりました 毎度、買うのはサーモンぐらいかな(*^^*) 今回お初は A&Wのルートビア バジルソース で~す(*^▽^*)♪ 実家からは 10キロの新米を頂きました♪

冬瓜と、ゴーヤーも(時期終わり小さめです) 帰りに、お肉だけ欲しいな~思いスーパーへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン すんごいのミッケタ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

大好き~~~~!!! 『半額!』 これだけあれば 二人だと3日は焼き肉でける♪ なんで~ 今日の晩酌は~ 焼き肉 サーモン刺身 かいわれサラダ バジルパスタ←ぴっぴこ用 笑 以上(*゜ー゜)ゞ⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    コストコいいけど
    一人もんだからリームー(ToT)
    
    それに確か会員にならなアカンやろ?
    
    丸焼きにはそそられたけど…(笑)
    
    焼き肉にサーモン?
    なんか食べ合わせが…
    ぴっぴこだからそういうのも考えてるから大丈夫だよな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ぴぴさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    丸焼き美味しそうですねo(^o^)o
    
    焼き肉の半額も良いですね〜
    
    何気にスーパーBIGのポテチにそそられましたが笑
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    に~く~( ̄¬ ̄)
    
    クリスマスはケンタッキーを食べます
    (´ω`)
    
    こちらにはコストコって無いかも知れない
    (。・ω・。)
    
    いっぱい美味しいの食べれると良いですね
    (´∀`)
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    「半額」
    
    の2文字で食い付いてしまう自分がいます。笑
    
    自分は親から2ヶ月前に新米15キロもらいましたよ。
    
    一人暮らしなので、未だに残っていますわ。汗
    (親ありがとう)
    
    食べきれなく、米唐番が大変活躍しております。笑
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ギャルピコ(ΦωΦ)w
    
    肉ー(ΦωΦ)
    
    ギャルピコんちええなー(ΦωΦ)
    そんなに沢山肉あってー
    
    うちは
    どっちかゆったら野菜より(ΦωΦ)
    
    肉は
    鳥か豚がメインで
    牛なんか滅多にお目にかかりません(ΦωΦ)w
    
    
    
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    コメありがとうでした(^^ゞ
    ゴーセーですねえ(´- `*)
    自分も負けじと今日は一人回転寿に司行きました(笑)
    
    そろそろ家族の顔が恋しくなってきたので明日は実家に帰りますよ(´- `*)
    
    
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    トックリを
    トリートメント!
    (´-ω-)
  • 8. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん\(^^)/ありがとう
    
    念の為検査を受けて
    バイバイするか、、決めるよ(・∀・)
    
    どっちになるかは
    わからないけど(><)
    
    それまでいっぱいお腹の
    赤ちゃんとお話をしようヽ(´ー`)ノ
    
    ヤバ〜い
    検査もしてないのに
    涙出てきたよ(><)
    
    
    

コストコ&頂き物&半額.゜+.(・∀・)゜+.゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。