記事詳細

パチ&スロ

表示機\(^-^)/

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログのコメントお返事
コメント欄に久々しましたです(*^^*)


いろいろ、回答頂きまして
ありがとうございましたm(__)m



今日はですね~



ジャグラー専用の表示機ではないか?
っとのコメントを見て


気になって、気になって



見に行きながらの~



今月初打ちであります(^-^ゞ




見て笑っちゃったのが




まんま、ジャグラー専用の表示機であると



遠目からでも分かったこと 笑




Σ(*゜Д゜*)ギョギョ………。




お前の目は節穴か!



履歴を見てデータ確認したりするから
この表示機にはメチャメチャ触れているのに



私は、数字しか見ていなかった
っと言う事に、今日気付きますた(;・ω・)



表示機だよ~ん(*^^*)ノ"
(壁紙隠したから、帽子が少しかけちゃった)

左上に

なんて可愛いんだしょ!( 〃▽〃)ポッ♪ って 今日初めて思いましたね…(;A´▽`Aハハハ 厳しい日も この表示機見て癒されなきゃ損よね(*^▽^*)♪ あっ、報告のため 順番逆になりましたが ジャグラーはパチンコの後に打ちまして ちょい勝ちにて終了 レギュラー祭りでした 笑f(^_^)イヤーン パチンコはこの間初打ちした 沖7ブラック 投資7.5K

5連で終わるか?思ったら 残り保留に当たり有り 回避した(*^▽^*)♪

なので、データは 5の次に10  合計15連チャンとなりました♪

設定3の釘 示唆はたいしたのは無し レシート(^-^)/

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ、今月は Aタイプなかなか厳しい状況なので 触って確認はしますが 出来るだけアッサリと パチンコに重点置こうと思ってます(^-^ゞ それじゃ 最後までお読みいただき ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33