記事詳細

パチンコ

☆得意技.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

39 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

おはよー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


チェカ
ゴルさん
しょうねんさん
ななさん
なかっちさん
ひーちゃん
天さん
しゅら
ぴーすけさん
メモカちゃん


お祝いありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


我が家のお殿様
おかげさまで
のびのび、スクスク、育っておりま~~す♪
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。



∠※。.:*:・'°☆


今日は
この間の稼働ですが


新台打ったのにあわせ
面白い展開で、書いておこうと
思います(*^^*)ノ"


パチンコ 沖7ブラック


7セグ台、大好きなぴっぴこ
打ちたかった台が空き台でした((o(^∇^)o))


設定付きパチンコも初めてで
ワクワクo(*゜∀゜*)o


初当たり………



1回転(*ノ▽ノ)♪

またやったわ♪ 今年は、1回転ハンパネー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ だが、しか~し 安心してください(; ̄ー ̄A 単発? ST スルー? どちらか?しましたから 沖7ブラックは、当たると全て右打ちだが 確変機?ST 機? 説明を読んだけど いまいち分からんのf(^_^)ドッチ? 気持ち新たに 続行する事 2回目

早かったね(*^^*)♪ この当たりが9連チャン♪

7当たりは10Rだけど 小さい当たりばかり(^-^; 1/2上手な方は モリモリ増えるかもね(*^^*) 3回目

また早かったけどスルーf(^ー^; 4回目

またまた、早かったけどスルー( ;∀;) 初当たり3回ぐらい取れたら? 思い打ったので、4回は満足かな(*^^*) 3回目のスルー後 少し回し止めました(^-^) スロットの沖ドキがパチンコになった感じなんで チェリーやスイカの演出が出るのだけど 設定示唆には書いてなかったが 推測要素に、子役もカウントあったらウケるな~って、スロット目線の見方をしてしまった ぴっぴこでありますたf(^ー^; 釘は『3』 セリフ、オバニュー時等、たいした示唆無し ハズレ時のボタンランプ赤(346?) 初当たり軽かったし 勝ったしね♪ 推測は中取って『4』にしとこかな(*^^*) 初打ち、設定付きパチンコ なかなか面白かったです♪ その後 いつものジャグラー⊂( ・ω・)⊃ブーン ゴーゴー ビック4レギュラー7が空き台 一桁連後、200はまらず落ちてた 回す事6K(^-^)vビック♪ 消化して1回転(・_・)ヘッ?

パチンコで、1回転だったから スロットも来た日には笑うよね( ̄▽ ̄;)スゲッ あっ、でも安心してください レギュラーでした 笑 けど、しかし~ ぴっぴこ……やる時 数珠るんよ(; ̄ー ̄A ほれ(* ̄∇ ̄)ノ

今度はビック(^-^)v その後もウケた 笑うジャグラー再びv(・∀・)vニン♪

100ジャストもありーの

再び、マタタビ、笑うジャグラー v(・∀・)人(・∀・)vニン♪ニン♪

マジで、おかしな引きだわって 打ってる自分が一番あっけに取られた 稼働となりましたf(^ー^; これがね~ 上手な引きならね… こんな展開は 爆勝ちなんだろうけど ぴっぴこだからね 笑 オチもしっかり(  ̄ー ̄)ノ ここまで来ると 人間スペックかもしれないわ( ̄▽ ̄;)ハハハ… 誰か、私の代わりに ST 消化してくらさい マジでf(^^; なんで、こんなスルーすんだろか~ ぴっぴこが初当たり取る ↓↓↓ その後をST 得意な人が打つ これやれたら、完璧なんやけどな~( ;∀;) まぁ~たられば言っても しゃーないわなf(^ー^; あっ、なかっちさん\(^-^)/ ぴっぴこもレギュラーばっかりアルアルだよ  (・∀・)人(・∀・)ナカマ♪ナカマ♪ 結果です(*^^*)


帰りながら お殿様へお土産♪

ケンタも、月見出てて 月見カツサンド?マイウでした( 〃▽〃)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ 長々とお読みいただいた皆様 ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ またね(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    出た――――!!
    
    ぴっぴこ得意の必殺技
    一回転アタック
    しっかりとオチ付き(笑)
    
    ジャグラーもしっかりと読めてるようだし
    でもおいらもそんな台打つことあるけどそこまで理想的な展開にならん(笑)
    
    なんでだー(/ー ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    勝ちおめでとうございます!
    
    絶対おかしい!
    
    ぴっぴさん絶対おかしい!(>_<)
    
    
    (笑)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    オスイチで引きどんな引きしとるねん。
    
    バケモンかっ。
    
    俺ゎ海物語のJAPANか金富士
    
    最近ゎ美夏美華2を稼働しとる。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    
    猛スピード┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    連チャンするより初当たりいっぱい取れた方が私はうれしいですf(^_^)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ゴージャグもマイジャグもランプつきだしたら止まらないよね
    (´ω`)
    
    パチも楽しめてるようで良かった
    (´∀`)
    
    自分設定付いてるパチンコは全部1だと思って打ってます
    ( ̄ロ ̄;)
    
    結局釘が勝負なので釘締めて6って言われてもつまんないと思ってます
    (。・ω・。)
    
    これからも楽しんで勝って下さいね(`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    自分ジャグラーのレギュラーはいつも設定6をぶち抜いて引いてます
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    噛み合うといっぱい出て楽しいよね
    (´∀`)

☆得意技.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P沖7 BLACKの関連情報